ネタにマジレスカコワルイ

やっぱり人の劣等感や嫉みはすごいパワーを生み出すといういい例。
いいや、、、悪い例か。

普通に考えてネタとわかりそうなもの。
中二の子供に5万円渡しているような親が別枠で欲しいものを買ってやっていなさげなところや「お年玉もらえるのかも心配です。」などおかしいところ満載。

「釣り師、お疲れ様」

この言葉しかおもいうかばない。

痛いのはネタにマジレスしている釣られた方々かも。

【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」

ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、
これくらいすぐになくなっちゃいます。
おかげで、欲しいものが全然買えません。

この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、
2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした。

明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。
お年玉もらえるのかも心配です。

5万円なんて、1週間も持ちません。
親に足りないといっても、これ以上はくれません。
ひどくないですか?

高校に入ったらバイトするにしても、今はできないんだから、
それなりの額をくれても良いと思いますが。
47454