2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江貴文保釈

あれだけマスコミがあつまるとは、堀江氏はいまだに商品価値が高いようだ。 マスコミの程度をどうこういうつもりはないが、ムーディーズのような格付け機関が、マスコミむけにあれば結構需要があるのではないかと思ったりした。裏側にある法律の不備をとりあ…

不測の事態

「冷静に円満に外交で解決していきましょう」 by 小泉どあほうさっさと竹島を奪還しませう 外務省の(子供の使い省と言い直してもいいか) 不測の事態になってもいいじゃん。なんのための自衛隊? なんのための日米同盟?土建政治しか能のない行政府ではま…

半世紀近く侵略行為をされているのに日韓友好ですか?

竹島を半世紀近く韓国に占領されているにもかかわらず日韓友好ですか?円満に?わがとこの一部屋にどかどかと侵入されて、 円満に解決するひとがどこにいるのか?あ!いた!! (日本国がね)イイカゲンケツマクッタライカガデスカ?下がって先送りして妥協…

独島は韓国固有の領土だそうです

偏狭なナショナリズムを煽る行政府、 それに扇動される稚拙な国民が構成する韓国 (昔に比べるとマシになったとは感じますが・・・)問題を小さいうちに処理できず、先送りし続け、 また、己の利益を追求する構成員が大多数を占めるステキな行政府、 現在の…

中国に女をあてがわれている日本の政治家

二階俊博経済産業相も橋本龍太郎と同じように中国からぁやしい歓待をうけているのだろう。どんな弱みを握られているかは想像はつくが、米国に尻尾を振りつづける政治家もいれば、中国に尻尾を振り続ける政治家もいる。 日本には政治家がいないのは重々承知し…

ポマードアタマの一億円もらってもおぼえていないおっさん

橋本龍太郎大先生のことですが。中国の犬であり、厚生族であるひとだ。 そして、日本の不景気を導いたのもこのひと。100回殺されても文句いえないのに、呑気なもんだ

民主党代表選

本日、民主党の代表選挙が行われた。選挙になったことはよかった。 選挙になったことによって、メディアの話題にもなっていたし、色々な面で存在をアピールできたと思う。管直人としては、今回の選挙では引き立て役になることを初めから認識していたのではな…