2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年が完の件について

いままでの展開から、勘違いオチかクローンオチしかないとおもっていたのだが、それよりもイタイ終わりかたをしたようですね。作者も最後の方になって、いざキャラストックをみてみると、ともだち用にとっておいたキャラがなくなってしまっていたのではない…

亀田の世界戦より面白い(笑える)もうひとつの世界戦 

すでにいろいろなブログで紹介されています。 http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0 http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI 23分3ラウンド! 亀父もやくもどんどん主張がかわっていくのが面白かっ…

イターイいたーい痛い亀田に群がって売名行為をし(略

ガッツ石松: 意味不明 とりあえずオマエの採点基準と 12Rの一ラウンド毎の採点を公開汁。 データと根拠を提示してから能書きいえtt やくみつるおまえの漫画のほうが100万倍安っぽいtt 主観と悪意のみの戯言はチラシの裏にかいとけtt それ以前に…

日本人ってーのは本当に成長しないね

きちんとした根拠もデータももたず、感情的になってヒステリックにたたくところはいつまでたってもかわらない。 マスメディアも大日本本営の発表をそのまま流してたころと本質的にかわっていない。 なにを根拠にしてそこまでバッシングしているのか。 根拠と…

亀田が作られたヒーローという説

には同意。しかし、この日本で作られたヒーロー以外のヒーローっているのか? ほとんどが企業の収益のために作られた(略 邦楽の世界なんて、作られたピエロしかいない。 野暮なことはいわずによくできた演劇を楽しめばいいと思うが・・・TV局やJBCに電話で…

亀田の世界戦にケチをつけて売上げをのばそうとし(略

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060802ie27.htm いろいろとバッシングがあるね。 まぁ、目立つ人間をたたけばそれだけ売上げがあがるためか、どこのマスメディアも必死だな。 ここぞとばかりに(略 観客も・・・ なんとかかんとか、 単純に集ま…