亀田の世界戦より面白い(笑える)もうひとつの世界戦 

 
すでにいろいろなブログで紹介されています。
 
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI
  
  
23分3ラウンド!
 
亀父もやくもどんどん主張がかわっていくのが面白かった。
亀父は怒りのため、やくは恐怖のため、ガッツはパンチドラ・・・(略
 
まわりのコメンテータや鳥越もオモシロスギ。
いつもは意味不明に強気な発言を発する奴ほど、現在かつ明白な危険が迫ると
その危険をさけようとゴマすりしたりヨイショばかりをするんだと笑ってしまった。
 
所詮、辛口を売りにしている報道関係者・コメンテーターの能書きっていうのは、亀田のパフォーマンスと同じだということを証明してしまった。
やつらも辛口なほうがテレビ受けがいいからそのパフォーマンスをやっているにすぎない。
やくも最後まで、パフォーマンスをやりつづけていたら、一生懸命仕事しているんだなーっと評価できたのに。
 
また、やくも含めいわゆるワイドショーパフォーマーは、思いっきり主観のはいったひとりよがりなオナニー意見を、さも世論の代表意見のように語っているのが滑稽すぎる。
そして、さも世論を背負っているかのような口ぶりはあまりにもピエロすぎて哀れにさえなってくる。
 
 
最初っから仕事の一環として、あえてパフォーマンスをやっている亀田の真意を理解してから(略
 
しかし、亀父は素でやってそうなのはウケル!
亀父に関しては西成のおっさんだなーっていうのが正直な感想です。