2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WCアジア予選 イランVS日本

スポーツ新聞をみて先入観が入る前に自分なりの感想をメモ宮本・・・ 4バックが駄目とかというより、個人としての宮本はCBとしては並程度の選手だということが再確認できた。 3バックの真ん中の場合は、スイーパーの役割として考えすぎてもいいかもしれな…

韓国、市民の竹島訪問大幅緩和 島根県条例に対抗措置

映像で、韓国のファビョりぶりが笑えた。 韓国、市民の竹島訪問大幅緩和 島根県条例に対抗措置 2005年03月16日23時17分 日韓が領有権を主張している島根県沖の竹島(韓国名・独島)を巡り同県議会が「竹島の日」条例を制定したことに対して韓国外交通商省は…

人権擁護法案「意見集約なければ提出せず」 自民部会長

3月15日というひとつの区切りは回避できそうだ。 現在、得ている情報では穴だらけの法案なので、今国会に可決というばかげた事態はさけないとね。とりあえず、「差別」の定義を厳密にするところからはじめてくれ。 拡大解釈しほうだいのものだけは勘弁。 …

教諭8人に暴行、中2の3人逮捕…東京・江戸川

体罰は慎重に冷静にやらないといけないが、やられた以上はボコボコにしたらいいだけだと思うのは私だけ?中学生ごときにやられてるってことは相当生ぬるい仕事をしてきたんだと想像できる。 厳しい修羅場をくぐりぬけている人間というものは、存在しているだ…