2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あびば

アビバ関連の検索ヒットがおおいのでまたまたレスの紹介 44 :アビバ被害者:2007/03/01(木) 14:03:45 どうせ残りの授業回数消化しても身に付かんし、確実に新しいコース薦められるのがオチですからね。 45 :アビ婆:2007/03/01(木) 14:06:57 何社か面接受…

談合の刑罰って軽すぎない???

談合しても首謀者は執行猶予つくことおおいよね談合って国民1億2千万人に対する詐欺だろ。 考えようによっては殺人より重い罪になるはず。少年法の罰則強化よりも談合の罰則強化をしろよ。俺的には母親の首きってどうこうより、いい歳して談合する奴のほうが…

松岡農相が自殺と緑資源機構の山崎元理事が転落死

さて次々と悪徳業者が死んでいってます。 消された説などいろいろありますが、さてどうなんでしょうねー。どっちにせよ、ナントカ還元水でン百万も計上して 談合に手を貸す腐れ外道を権力の座に据えた安部は即刻消さないといけませんな。ナントカ還元水の遺…

松岡農相が自殺とペッパーランチがマスゴミに叩かれない訳

ちなみにマスゴミは不二家を叩きまくったくせに、どうしてペッパーランチはマスゴミに叩かないんでしょうねゲンダイは「またチャンスが来る」と言うし、 日経BPは風評被害の心配をしてあげている。 犬HKは配慮しまくりで報道すらせん。その答えは 松岡と…

松岡農相が自殺

ついに切腹しましたか。遅きに失した感じです。 これで安部首相もおわりですな。まさに管理能力のなさを露呈、内閣の舵取りをまともにできなくてどうやって国の舵とりをするんだ。安部首相がさっさと事実関係を調査して断罪しておけば、例えば内閣総理大臣の…

思ったこと

幹部は患部 そういった組織ってオオイネ某愛知県警とか愛知県警とか警察とかとか。なんの取り得もない学生が就職活動代わりに 勉強すりゃ入れる職業だから仕方ない罠。自分のキャリアのことしか考えられない人間性だったら 図書館にでもつとめたらいいおお

著作権法の非親告罪化

注目URLでもでているが「著作権法の非親告罪化」いやはや、ほんと政治家って馬鹿なのね。 馬鹿な政治家を選ぶ日本国民が馬鹿なのか。法律の基礎を知っている議員ってどれだけいるんだよ。 財産権について基礎からやり直してくれ。

人類は月に逝った?

人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/969149.html まだ続いてまる! 現在※6560までいっている。 ただ、罵倒のしあいはほとんどなくなりかなりいい感じの議論にはなっているね。 単細…

アビバシリーズ

さてさて、クソ社員の荒らしコピペ連投が以下 ☆スレを乱立させたり、書き込みしないで下さい、放置おねがいします、大変危険です☆ ★無駄にスレッドをあげたりすると、「荒らし」です。★ ttp://info.2ch.net/guide/faq.html#A4 ttp://info.2ch.net/guide/faq.…

きましたよ! 大阪 ペッパーランチで店長が食事中の女性客を拉致

いやー きましたね!さすが大阪というか、さすがわが生まれ故郷!ミナミといえば、しょっちゅう喧嘩ありーの客引きありーのひとさらいありーのレイプありーの なんでもござれでしたわ。昼間はちょっといきった餓鬼がいるくらいなんだが、夜は(とくに深夜以…

あびば

アビバの検索ヒットが多いのでまずは倒産したというナイスなニュースから。 株式会社ベネッセコーポレーションは18日、株式会社アビバジャパンの事業再生支援について協議を進めることで株式会社産業再生機構(IRCJ)と合意した。 アビバは、'79年設立でパソコ…

卑劣漢、

ネット市民、いわゆるネチズンと呼ばれる頭の○○な方へ送る言葉 自分では何ひとつやろうとしないくせに、他人の理想を嘲笑して満足しているような奴を卑劣漢というのだぞ ばっちりあってる。しかし、 無関係な奴らが無責任な意見を言ってスカッとするのがイン…

糞ニー

少しメモです ソニー社員が価格.com上の消費者に成り済まし、音響製品消費者に吹聴するも正体発覚 http://nucom.sakura.ne.jp/corrupt/sony/contents/archives/200502253.html自社製VAIOの不良問題で苦しんでいる人のサイトに一般人に成り済ましたソニー…

空気読めない奴って・・・

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/969149.html とうとうコメントが6000こえて6078までいったようです。 本日、帰ってみてみると6000超えしてました。ただ、もう伸びないだろうな・・・最初は顔真っ赤にして書き殴りしあっているのが丸わかりでかなり…

其の弐

とうとうコメントが6000こえて6078までいったようです。 本日、帰ってみてみると6000超えしてました。ただ、もう伸びないだろうな・・・最初は顔真っ赤にして書き殴りしあっているのが丸わかりでかなりウケタが、後半になるにつれて真面目に捏造の疑問を検証…

其の壱

現在、コメントが6000に届こうかという勢い。しかし、バラエティ番組が流したアポロ計画捏造説の内容をそのまま鵜呑みにして盲信するひとが結構いることに驚いた。暇があるとみてみるといいが、日本の教育水準の低さにがくっとくる内容ではある。韮澤編…

売国新聞=朝日新聞がまたきましたよっと

あしたはきっと 「外国人参政権」定住の地 遠い1票 4月。全国が選挙ムードに包まれ、府内でも首長や議員が有権者の一票で次々決まった。南区の「希望の家カトリック保育園」の園長の崔忠植(チェチュンシク)さん(69)は、深夜までテレビの開票速報にく…

事務所費

政治活動の自由が損なわれるから領収書の添付は認められない。だそうです。 どういう理屈だそりゃ?一般私人が憲法上保障された営業の自由が損なわれるから領収書の添付はできませんといって税務署に通るのか?たしかに、営利目的と公益目的という違いはある…

朝日ジョーク

またまたジョーク(事実)です 朝日新聞記者が小学校を訪問、毎日新聞記者と一緒に小学校を見学した。生徒が大声で話し合っている。 毎日新聞記者 「何を話してるんかね」生徒 「誰が一番大きなウソがつけるか競争してるんです」朝日新聞記者 「それはよくな…

TBS News23 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー

当該「学生」のバックボーン ttp://saypeace.org/index.htm ttp://blog.goo.ne.jp/saypeaceあいも変わらずの言論誘導・世論捏造┐(~ー~;)┌学生なことはたしかだが、 政治運動を趣味にしている人間が 若者の平均的な姿ですかと。もう、TBSと朝日に報道とい…

朝日新聞=売国新聞

以下のようなブラックジョークがあるそうです。 新しい記事が世にでるまでには4つの段階がある。まず、朝日新聞社が新事実を発表する。次に中国人、韓国人が、自分達は被害者だったと名乗り出るそして韓国政府、中国政府がそれを問題視し実際に日本政府に抗…

派遣会社は奴隷商人

派遣労働者への規制緩和。 これは早急に規制強化しなおさないといけない。人の上前をはねることのみを生業とするヤクザな商売を闊歩させていいのかよ。

朝日と毎日はまさにテロリスト

いわずもがな裏取りもろくにせずに、国を貶めるプロパガンダをする国賊機関。日本人の思想を破壊する報道テロ。歴史が物語る・・・