松岡農相が自殺と緑資源機構の山崎元理事が転落死

さて次々と悪徳業者が死んでいってます。
消された説などいろいろありますが、さてどうなんでしょうねー。

どっちにせよ、ナントカ還元水でン百万も計上して
談合に手を貸す腐れ外道を権力の座に据えた安部は即刻消さないといけませんな。

ナントカ還元水の遺書に
「日本万歳」
など戯けたことを書いていたようだが、
とことん日本を食い物にしてきて、なにを考えてるんだこのおっさんは?
ナントカ還元水飲みすぎて善悪の判断もできなくなったのか・・・


緑資源疑惑、熊本の36社で談合組織…「公取委に注意を」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528i301.htm
誤って証拠品を廃棄、検事正ら6人を処分…東京地検
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070524i405.htm
緑資源談合、前理事が書類廃棄促す…公取委の立ち入り前
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070526i305.htm
松岡農水相 地元秘書?自殺
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19290
松岡農水相、林道団体から献金 捜索受けた業者も加入
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070508/skk070508001.htm
松岡農相が自殺、議員宿舎で首つり
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528it06.htm



○松岡前農水大臣の遺書のうち、国民向けの一通の全容が明らかになりました。
 
「国民の皆様、後援会の皆様。私自身の不明、不徳の為、お騒がせ致しましたこと、
ご迷惑をおかけ致しましたこと、衷心からお詫び申し上げます。自分の身命を
持って責任とお詫びに代えさせていただきます。なにとぞ、お許し下さいませ。
残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。
安倍総理、日本国万歳。平成19年5月28日松岡利勝

 神奈川県警によると、緑資源機構の前身の公団元理事、山崎進一氏が29日午前5時すぎ、横浜市内のマンションの駐車場で転落死しているのが見つかった。県警は自殺とみて調べている。

 緑資源機構の談合事件に絡み、東京地検特捜部は山崎氏の自宅を家宅捜索していた。

(2007/05/29 09:55)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070529/jkn070529003.htm
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/981005.html

緑資源機構談合、受注業者が内幕の詳細証言
 
 独立行政法人緑資源機構」発注の総額270億円に上る農地・森林整備事業をめぐり、事業が実施された熊本県内の受注業者らが朝日新聞の取材に応じ、工事ごとの落札指名ルートなど、機構側が主導する談合システムを詳細に証言した。業者から有力政治家と太いパイプを持つとみなされて影響力を持つ地元仕切り役も調整に関与していたという。巨額の公共事業が生命線の阿蘇山の山間部で、業者が官側の「天の声」に群がる実態が浮かび上がった。

 「このたびは頑張ってもらえないでしょうか」

・・・・・・・・・・

県内のある建設業者はこう言い切った。「機構側が発注する事業のほとんどで談合がある」

http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY200705250382.html

関連
http://d.hatena.ne.jp/kaizokurufi/20070528

28514