松岡農相が自殺とペッパーランチがマスゴミに叩かれない訳

ちなみにマスゴミ不二家を叩きまくったくせに、どうしてペッパーランチマスゴミに叩かないんでしょうね

ゲンダイは「またチャンスが来る」と言うし、
日経BPは風評被害の心配をしてあげている。
犬HKは配慮しまくりで報道すらせん。

その答えは
松岡と官房長官は、かなり食肉利権にはまっている→ハンナン
ペッパーランチの業種は・・・

やっぱり政治家に利権をやると
なにかあったときに強いということが証明されました。

とりあえず松岡が死んでも少しも気の毒に思わん。


安部の心境→(゚д゚ ∩)アーアーキコエナーイ



○レイパーランチの続報


8日 事件発生
 ↓
9日 容疑者逮捕
 ↓
当該店舗取り壊し(現場保全は?なぜ警察は通常対応と違う許可を?捜索もせず?)
 ↓
10日 社長の息子がペッパーランチの持ち株を売却 (真偽不明)
 ↓
15日 決算発表
 ↓
16日 読売がスクープ(リーク?)したのを受けてペッパー側が事件発表、HP閉鎖 wiki凍結
    HPトップが謝罪文になるも一週間も間が空いていたにも関わらず恐らく用意していなかった為、誤字脱字乱文説明不足の嵐。
    NETで指摘されたとおり時間をかけて何度も訂正される。
    つまり、本来事件を発表して謝罪するつもりではなかったと言う事。
 ↓
17日 朝ズバ等で僅かに報道される。この時点でフジ、NHKスルー 、報ステもスルー
 ↓
17日 Google検索に ペッパーランチ 北山大輔 等で検索しても全くヒットせず。
 ↓
17日 14:45 ザ・ワイドでこの事件が扱われる。放送終了後、上記キーワードのGoogle検索が可能となる。
 ↓
26日 ネット上でも「ウィキペディアWikipedia)」、「はてなブックマーク 」は今回の事件をスルー
いまだにNHK報ステが完全スルー 。予定も無し。 他マスコミも沈黙。(NHK BSでは最近一度少し扱ったとの情報も)
報道で北山の「学生時代」の写真が出た。なぜか共犯で友人で同級生の三宅の「学生時代」の写真無し。
警察発表は一切無し。今後も無し。 分かってるはずの余罪と共犯者は?
直営店ほか、何事もなかったように営業中 。 なぜか逆に不自然な賑わいに。
NET上で次々と火消し工作。キャッシュもどんどん消える。S系のMixiオワタ。 過去最大圧力。
背後に巨大な黒い影。どうやら○鮮○連とS?←これ?★
不二家の時は酷かったよね? 異様に静か過ぎる・・・・


http://d.hatena.ne.jp/kaizokurufi/20070518