2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーアジアカップ

FWの鈴木って戦術眼ないのかな?なんか、その場その場の雰囲気や勢いでプレーしてて、得点のとれるポジショニングしていないんですが。。。

サッカーアジアカップ

テレビ中継みてておもうんですが・・・・解説者にセルジオ越後ってどうよ?解説ではなくて感想いってるだけじゃん!って思うのは私だけか?

巨人選手会が署名活動へ、オーナーけん制

渡辺氏は自分が政治家かなにかと勘違いしてるのでは?所詮、プロ野球なんてものは客商売。大衆に迎合しないことには商売として成り立たないという図式は経済学部の学生でもわかるはずですが・・・このひとはマーケティングというものをやったことあるのか本…

日本協会“嫌がらせ”に抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/07/26/04.html 日本サッカー協会がアジアサッカー連盟(AFC)とアジア杯組織委員会に“抗議”を行った。24日のタイ戦でトラブルが発生したため運営、セキュリティーについて改善を要求する文書をAFCと組織委…

ジェンキンス氏を訴追の方針は譲らず 米政府

おそらく、人選はしていると思うが、早く弁護士を雇い、面会をさせ今後の法廷対策をたてるべきだろう。 多少、アタマのオカシイ人物が大統領になっているアメリカだが、腐っても法治国家、、、逆立ちしようが、アメリカの司法が及ぶところでは法の手続きを踏…

タクティカルコマンダー ダサイキャラ列伝

TC

赤国の斬琥いま上位のベイロンにいるはず口が達者なだけ・・・弱い犬ほどよくほえるがまさにあてはまる。

柳沢辞退…アジア杯FW登録は3人

やっぱりジーコと川渕キャプテンは現在だけでなく、将来のことも考えてるんだなと感じた。アジア杯が悪い結果におわれば、またジーコバッシングがあると予想されるなか、選手と将来のことを考えて、苦しくても受け入れる度量・・・さすがアマチュアの弱小チ…

今日もあきれた

TC

ホットイテ(帰還者)たかだあ(中位)首都横まで敵がこようとしてるとき、棟梁に懇願されてるにもかかわらず首都横で洞窟してたキャラ。で、洞窟にいって注意したところ1onで挑発きた「わざとか?」 by me「なぬ?」by たかだあ「なぬじゃねえだろ? 棟…

タクティカル・コマンダー

TC

http://gamewww.nexon.co.jp/tcommanders/ゲーム自体はおもしろいのだけど・・・キャンペーンで無料開放になったため、厨房やリアル厨房がおおすぎ。今日だけで三回もあきれてしまった。他人の立場にたってものを考えるという基本的なことをできてない連中が…

プロ野球に関心を示さない運動をしよう

表題のとおり。。。プロ野球のさばらせてたら日本の文化がクソのままになる。

「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」

http://www.asahi.com/sports/update/0708/159.html「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」 オリックス戦の試合開始前、スタンドで合併1リーグ化反対を訴えるロッテファン=8日、千葉マリンスタジアムで 労組日本プロ野球選手会の古田会長…

日本協会、柳沢メッシーナ合宿参加認めず

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040708-0010.html日本協会、柳沢メッシーナ合宿参加認めず 日本協会の田嶋技術委員長は7日、日本代表FW柳沢と所属のメッシーナが希望している18日からのクラブ合宿参加を認めない方針を明かした…