2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党・・・

あなた方も堀江氏を候補にしようとしてましたよね。 ここまで自分たちのことを棚にあげれるとは・・・唖然。多少、昔は民主党に期待していたが、もうだめだな。堀江氏の手法も攻め続けなければ倒れてしまう手法だったが、 民主党も他者を攻め続けなければ倒…

堀江貴文氏 逮捕

罪が確定していない人間に対して、おもしろおかしく徹底的に叩くのはあいかわらずだ。マスメディアにしてみれば、堀江氏は一挙手一投足で話題を与えてくれて記事にできる。 そして、仕上げにとことんおとしこんで記事にする。 昔ながらのマスメディアのビジ…

情報起業の胡散臭さ

本当にこのマニュアルって35,800円の価値があるの?あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に35,800円の価値があるんですか?起業系のマニュアルって、 情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるか判断基準もないし・・・・」わたし;「おっしゃる…

ヒューザー小嶋氏 証人喚問

なんとか政局にもっていこうとしている民主党をはじめとした野党がおかしかった。そして、すこしだけ伊藤被疑者について触れただけで、あとは不自然なくらいそれに触れない自民党も笑えた。結局は政治家か・・・己の利害に基づいて、己に利益となるような質…