2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これが日本の法曹

きめぇ!!!!!きめぇええええええ!!!!!!!! 日本の弁護士はきめぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ 「(同じ)弁護士として恥ずかしい」と弁護団を切り捨てたのは、5月25日朝のTBS系「みのもんたの 朝ズバ!」のコメンテーターで元…

圧力

これが美しい国日本をつくった(捏造)マスゴミある人のメルマガの内容から 2007年6月24日号。<支那がらみの圧力?で本日オンエアの「たかじん…」から消えた話題>。 これを書くことで、今後の番組出演にどういう影響が出るのかも面白いと思うので、敢えて…

安部内閣の支持率持ち直し

30%台に回復したようです。 日本人とは国民総認知症なのか?この様子だと公務員の無能&無駄飯ぐらいの煽りをうけて、その補填のために消費税が30%になってもなんにもおきないなあ。 公務員にとって美しい国、日本万歳!!!わかってる?国の借金1076…

なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円

こんな人間を公僕として採用していた自民はいらんだろ。 ここまでくると社会保険庁は悪いが自民は悪くないという論法は通用しないとおもいます。 よくもまあここまで人も機構も糞な組織に育てあげたもんだ。 社会保険庁をみると、男気というか武士道といった…

日弁連は基地外の(略

なんじゃコレ・・・・ 基地外508人入りました。 安田につづいて前田裕司がはいりました >被告が弁護を受ける権利を否定する言動に抗議し、直ちに中止を求める どっかの宗教の信者みたいな言い分だな。 弁護士法をもう一回みなおせと・・・試験のときに丸…

あいかわらずお寒い自民と社会保険庁

なにやらカメラの前で自民議員が社会保険庁の職員にきれてました。「なんでわからないの?ちゃんと管理できてないじゃない!!!」 とかとかいやいや、おまえら(政権自民)がいままできちんと社会保険庁を管理してなかったからそうなったんだろwww パフ…

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは職員ではなく

いや、、、安部内閣もとい自民はしんでいいよ。 20億も予算つんでこのザマかよ。 しかも、トランスコスモスのような超ブラックの三流企業に委託する意味がわからん。 トランスコスモスはグッドウィルと双璧をなすくらいイタタな企業。 IT関係で働いたことが…

コムスン=グッドウィル指定うちきり

青臭い理想論を恥ずかしげもなく堂々としゃべる人間がトップをやっている企業は信用できない。 まさに上記を証明した事例ですな。 就職活動で会社を選ぶときは注意しましょう。 とくに急成長中などというところは要注意ですよ。 こういったところはトップの…

中二病百円ライター金子達仁

世間と違うことを言えばカッコイイ 世間と違うことに気付いているオレ鋭い 結果論でしかないのにさも予想してたように語る などなど これが寄生虫ライター金子達仁 これが百円ライター金子達仁 これが中二病ライター金子達仁 こいつには永遠の中二病の称号を…

著作権法の親告罪見直し 海賊版の出品・ダウンロード違法化も検討 

ポイントは本部長・安倍晋三首相ってとこだな。 こいつは本当に馬鹿か?カスか? 行政権が巨大な権力をもった国のどこが美しい国なんだ? ダウンロードを違法行為とするのはいい。 これは私的財産権を守る正当なことだから。 しかし、非親告罪とするのはあり…