中二病百円ライター金子達仁

世間と違うことを言えばカッコイイ
世間と違うことに気付いているオレ鋭い
結果論でしかないのにさも予想してたように語る
などなど
 
これが寄生虫ライター金子達仁
これが百円ライター金子達仁
これが中二病ライター金子達仁
 
こいつには永遠の中二病の称号をやろう
 
 

言えば叩かれ、言わなければ叩かれない・・・サッカーを愛しているからこそ、厳しくモノを言わなければダメ。

http://video.msn.co.jp/rvr/sports/zico_japan/more.htm

 
厳しくモノを言うのはどうぞ。
しかし厳しくモノを言う人間にはおのずと義務が発生する。
とくにそれでお金を稼いでいる人間には責任も発生する。
 
こいつは言いっぱなし。
己の言が社会的(こいつの場合はサッカー)にマイナスに影響してもまったくスルー。己の都合の悪いことはまったくスルー(そもそもジーコ監督云々万歳を最初にしてたのはコイツ)
 
つまり、コイツは稼げればいいので無責任にごちゃごちゃ輩っているだけ。
こいつの書いたものは無責任に自分の言いたいことだけを書き込むインターネッツ掲示板と同レベル。
まさにマスゴミの典型。
 
セルジオはいうまでもないアレなので、セルジオの支離滅裂さが笑えると思ったのでちらっとみてみたが、5分で飽きて(呆れて)クローズ。

金子
村上
セルジオ

まさに旅芸人中田率いる「永遠の中二病」軍団の幹部に相応しい面々だ。


29059