公務員改革については福田首相の決断はよかった。 たまーにはGJなことするね。あとは?天下りの廃止 ?定年これだね。人事権とりあげられて官僚ざまぁwwww

禿添死亡

おい禿添! 「お金は天から降ってくるわけではない。かかった費用はどこからかもってこないといけない」それはおまえら自身にいいきかせろ 公務員にいいきかせろ 自治労にいいきかせろ 役所で一日十回十年間いいつづけろまぁ玉虫色にする奴よりは禿添のほう…

反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ

一般人にとってみればどうでもいい内容だった。ふーんという感じだった。 ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news125.html 「ダウンロード違法化」が不可避に――12月18日に開かれた、「私的録音録画小委員会」(文化庁長官の諮問機関・文化審議…

国家百年の大計 爆笑wwwwww

道路を作ることが国家百年の大計と創価学会党の冬柴がいってた。こいつらの国家の定義をきいてみたいもんだ。国家百年じゃなくて土建屋百年の間違いだろ。土建屋自民党100年の大計 1メートル1億円の道路 コスト無視の業者発注(もちろん天下りマンセー企業…

つまり気のせいだったってこと

いい悪いは好みの問題。 ちなみにフェラーリはよく故障するが軽自動車は長持ちします。 電源コード替えたら音が格好良くなった仕事仲間が持ってきた、1本の電源コードがきっかけだった。 「これがいいんだよ」写真家の青木健二さん(39)は、意味がよくわ…

ガンダム00 13話

いまいち面白さがわかりません。http://capsulecorp.studio-web.net/movie.php?usr=gundam00&idx=24

ネタにマジレスカコワルイ

やっぱり人の劣等感や嫉みはすごいパワーを生み出すといういい例。 いいや、、、悪い例か。普通に考えてネタとわかりそうなもの。 中二の子供に5万円渡しているような親が別枠で欲しいものを買ってやっていなさげなところや「お年玉もらえるのかも心配です。…

ケンタッキーはゴキ○リも揚げているようです

普通にあるだろうなという感想ですね。 そもそも、高校生や大学生をバイトで使っているようなところがどういうところかわかるでしょう。 居酒屋にしても同じ。 裏でなにしてるかわかったもんじゃない。 いまさらと思いますが、ゴキブリを揚げるという発想は…

外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙

やはり層化は日本の癌。 自民党はもちろんだが、まずは公明党を亡き者にしないといけない。 そして、自民党の良識派と民主の良識派で政権を担ってもらいたい。 そもそも国民固有の権利である参政権を外国との関係云々でどうこうするという発想がわからない。…

消費税

消費税を上げることを前提に話をする文化人が多すぎる。 自民党や官僚の回し者かよ。 己の変革をせずに足りなくなくなったらとりやすいところ(実家)から金をせびる。 どっかのドラ息子の考え方だな。 放漫経営してても言い値で金を融資するお人好しな銀行…

これがマスゴミ。捏造が仕様

日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる これがジャパニーズマスゴミの本質。 マスゴミは戦前もこうやって捏造を重ねていき、どうやっても勝ち目のないアメリカ相手に開戦するのを幇助したころのことを忘れてしまっているようだ。 糞自民政治家に糞官僚に糞マ…

「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

>『アベする』は流行っていたので流行語大賞に」という声が一部にあった 「一部」というところがポイントですね。 かなり笑ってしまいました。 中日新聞の川北 隆雄 (編集委員)さん。ずいぶんとおちょくられてますよ(笑 http://d.hatena.ne.jp/kaizokuru…

在日コリアンの雑談

これが本音なら声もでません。 イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒 返信・引用嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。 私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。…

在日特権

在日特権のニュースです。 公務員の糞さもあわせて虚脱感だけがのこります。 >市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。 条例を制定せずに勝手に納付額をきめてましたそうです。 きめられた税額の徴収をおこなわない。 立法どおりに行政を執行し…

在日外国人の参政権考える

>韓国人だけでも参政権を ほかの外国人を差別するようなマネはできません。 差別差別といいながら自分の権益になることについては 他者が差別扱いになっても問題ないのですね。 民主主義の基本を考えてもおかしい。 どちらにせよ領土問題などの極東情勢が安…

小沢氏の大博打の結論「党代表辞任の意向」

いやはや、、、進退伺いを出した上で引きとめを待って求心力の回復をはかりたいんだろうが・・・ 公明党と自民党の関係をぶったぎって自民党にトドメをさしたいという思惑はよくわかる。 民主党が連立を組めば公明の存在感が薄れ、自民党と公明党ががちゃが…

顔面凶器・・・・

これはいいすぎですね・・・ 陰口ではよくありがちだったんだろうけど、最近は陰口で言っていた内容を相手に伝えるようになったんですね。 なったというかできるようになったというべきか。 面と向かわなくて済むからなのかどうか・・・ 京都市伏見区の市立…

メディア

>公の場で使われていることは明らか 公の場がどこかはスルーですか。 >ネットの検索エンジンで調べるかぎり、「アベする」に比べると、竜高度は低いようだ。 ?????? 公の場で使われているといいつつネットで流行度を調べている???? ということは…

亀田興毅の謝罪会見

亀田興毅の謝罪会見があったようです。 一応、反則支持は認めた模様・・・ で・・・・、、、 なんで亀田一家の代表に興毅なんだ??? おいおい史郎が出てこないといかんだろ。なんで幕引きを子供にさせるかな・・・ お・ま・えが盾になるんとちゃうのん?結…

ニコ厨の発狂タイム

「アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起」 ねらーやニコ厨が発狂する内容ですね。 ねらーやニコ厨とよばれる方たちはなんとか無料でみようと屁理屈をこねますが、これは結論がでてるのでいいでしょう。 見るのはセーフなんだから静…

太田曰く「(大穀は)たいした反則じゃない」(「・・)ン?

たいしたの基準がよくわかりませんが・・・ 反則という事象からみてマスゴミなど社会的制裁をみるとそこまでの反則か?という趣旨ならわからなくもない。 正直、亀田バブルでTVでまくっているガッツとかには辟易している。 しかしあの反則は亀一家のいろいろ…

視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

元がわからないのでどこまで真実なのかわかりませんが、マンネリになっているのは否めないでしょう。 やっぱりファミリーに受け入れられる笑いでないと駄目なんでしょうね。 一人のときは別として家族と一緒にダウンタウンの番組は見たいとは思わなくなった…

興毅26日謝罪会見…史郎氏は追放へ

亀の話題に飽きている人もおおいと思いますが、史郎が消えるかどうかは気になっている人がおおいのではないでしょうか? 結論をみると、史郎氏はサヨナラのようです。 そして子亀は協栄ジムでやっていくようになるようです。 反則支持を肯定しなかった時点で…

リアル鬼ごっこ

いやいや。これは駄目でしょう。みな笑うために買っているのに真顔で映画化はどうかと。 書評は以下のようなものがほとんど これは、読む者は必ず一度“頭痛が痛くなる”と伝えられる、一大奇書です。 「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れ…

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声

>朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う 至極まっとうな意見ですね。この人の倫理観や政策方針がよくわかってよいんじゃないでしょうか。 気に食わなければリコール請求するなり選挙でおとしてください。 まぁ非難の声が1つだけ…

亀田史郎「反則教育」

なにも考えずに見て感想をいうのであれば、失笑するしかない内容かつ子供の脳みそのまま大人になったような人という印象をうける。 しかし、これはマスゴミの主観がはいっている。利益のためには売国行為も平気でやる日本のマスゴミが流しているもの。 とい…

ブラック企業就職偏差値ランキング

トランスコスモス+ブラックできている人がおおいのでちょっと情報をあつめる ご報告有難うございます。 確かに信じるかどうかは私次第ですが、電話の応対が非常に気分が悪かったので、この会社からの仕事は応募しない事に決めました。 スタッフサービスやベ…

太田でやってました。外国人地方参政権

バラエティとしては中々おもすろい。 これを見て思うこと。自民党は腐っているが、外国人地方参政権を声高に叫んでいる民主党には絶対に政権は渡してはいけないなと思う。 参議院では自民への懲罰という意味で民主党にはありだが、衆議院ではなしだな。 平沢…

時太山 at 時津風部屋 遺体写真【精緻イラストで再現】

週刊現代が時太山=斉藤俊くん【享年17】遺体写真【精緻イラストで再現】 とありますが、所詮イラストですからねえ。 また、こういった悲惨にみえて感情がたかぶりそうなときほど冷静にものごとをみないと。 あきらかに印象操作をしようとしているのがうかが…

亀田史郎の謝罪についておもうところ

ぶっちゃけると亀田ファンでもなんでもない人たちにとって謝られても仕方ないかなと思う。 また、内藤ファンでもなんでもない人たちにとってもだ。 つまり、上記2つの条件を満たす「亀田死ね」とおもっていたニワカには謝る必要がないんじゃないかと。 (内…