亀田興毅の謝罪会見

亀田興毅の謝罪会見があったようです。
一応、反則支持は認めた模様・・・
で・・・・、、、
なんで亀田一家の代表に興毅なんだ???
 
おいおい史郎が出てこないといかんだろ。なんで幕引きを子供にさせるかな・・・
お・ま・えが盾になるんとちゃうのん?結局は自己保身が先に立つ体が成長した幼稚園児だったんだな史郎は。
そら、嫁さんも愛想つかすわ。
興毅はまだ20歳、あんだけフラッシュやTVカメラの中で総攻撃くらっている姿をみて死郎はどうおもうんだ┐(~ー~;)┌
これがあなたの教育論ですか。
子供の喧嘩にノコノコでてくるが、相手に強い大人がつくと子供を残してスゴスゴと退散ですか・・・
  
そしてテレ朝、その調子でTBSに突撃しろよ。まじでマスゴミ。。。。
 
 
そして興毅には協栄からも離れてほしいね。
金平の儲けてやろうとしている魂胆がミエミエで鬱陶しい。
できればグリーンツダジムに戻って、道をひらいてくれたツダジムに恩返ししてくれ。逝去したツダ会長の気持ちを汲んでやれ。

謝罪会見動画 前編33分
http://capsulecorp.studio-web.net/movie.php?usr=mike&idx=19