ニコ厨の発狂タイム

「アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起」
 
ねらーやニコ厨が発狂する内容ですね。
 
ねらーやニコ厨とよばれる方たちはなんとか無料でみようと屁理屈をこねますが、これは結論がでてるのでいいでしょう。
見るのはセーフなんだから静かにしてればいいのに。
 
それよりも、代理店・・・いわゆる中抜き業者の横暴さを考えないといけない内容だとは思う。
電通博報堂などの中抜き業者の力が強くなりすぎる構造をなんとかしないと、日本の商品開発力は低下する一方。
世間一般的に人材派遣業があまりよい印象ではないのに対して広告代理店はそうでもない。
やっていることはどっちもピンハネ
電通を凋落させるような構造にしないと日本の衰退はとまらないとおもう。
製造業者は代理店に頼らない(好き勝手にさせない)業界の構造を再構成することにもっと注力するべきだ。
 
 
 
ちなみにぐだぐだいっている
川瀬浩平伊平崇耶
この2名はクリエイターでもなんでもない。
まさにおまえが言うながあてはまる方々。
 
内容の全容は参照元をみられたし。

youtubeはおもしろい。自分の作った創作物をみんなに見てもらう、そういう場としては良いと思う。
 ただ、俺達が作った物をお前が上げる権利はどこにも無い、っていう(笑)」

「タダで見れる環境に満足してる人たちがいる。」
「人が汗かいて作った物に対して、お金を払わなくなっちゃった。」

「ぶっちゃけ地上波で放送された物に対しては目くじら立てない。削除しきれないってのもあるけど。」
「本当は地上波もダメだけど、削除するかしないかは放送したTV局側に委ねられる。」

「この前ドクロちゃんの映像特典作ったじゃん。あれが平気でニコ動に上がってる。」
「発売日翌日には上がってる。」
「だから上げた奴に言いたいんだけど、お前犯罪者だからな?分かってんのか?」
「もう言ってあげないと分かんないんじゃないかな。」
「捕まえて損害賠償1億払わすとか、それくらいしないとダメなのかなと最近思う。」
41375
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1047553.html