2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院選挙

参議院選挙後の自民議員たちの対応をみてると謙虚さがない(某幹事長とかとか)・・・ 奴らにとっては国民は奴隷だからだろうな。 まさに裸の王様。 その調子で玉座から転げ落ちるまでずーっと不遜な態度でやり続けてくれ。 合掌 安倍曰く 「力を貸してくだ…

安倍政権の命日まであと2日

経団連などの一部の人間のための改革。 公務員にとって美しい国日本。 グッドウィルやらフルキャストなどの現代の奴隷商人・労働者ピンハネ業者にとっての成長か低迷か?。 etcこのステキな改革実行力・自民政権が参院選挙でどうなるのか、非常に楽しみです。

民主は痛いが自民を引きずりおろすほうが優先

民主の支援団体が公務員の労働組合や、少年犯罪防止に対する応急処置はいらないなどほざいているH議員がいるなど、組織の一員になりきれないのが一目瞭然な横峰おやじをピエロとして担ぎだしたりなどと、いろいろと問題があることはどなたもご存知のとおり。…

民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補

民主党オワタな・・・ なぜ、いつもチャンスをピンチに変えるんだ・・・ 参政権が外国人に認められない理由すらわからんような学のない人間を平気で公認する民主の程度の低さときたら・・・ まさか感情論やらお涙頂戴を目的に公認したんじゃないんだろうな。…

相変わらずズレている安倍ちゃんと社保庁

「年金は必ずお支払いします (*^▽^*)」 いやいやそれはあたりまえ。 それがオマエラの仕事なんだから。 そのアタリマエ(最低限)のことをとてもよい仕事のようにアピっているところがもう・・・ あたりまえのことをやっていままでのマイナスがプラスになる…

公務員制度改革と天下り

なにか優秀な人材がどーたらこーたらいってますが、前提をきちんと考えよう。 優秀な人材だったら人材ナントカバンクなんてものがなくても、普通に就職できる。 コスト意識のない公務員をわざわざ民間がうけいれるのは、公共事業や許認可といった役所とのパ…

【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ

安部は震度毛、はよ退場しろ。 犯罪組織の社保庁を罰する法律を成立させてなかった 与党自民政治家はマジでいらなすぎ。 まじで年金保険料返せって。てか、払いたくねーし。 会社組織内で確固たる地位を築くために必死こいてやった対価に対してあたりまえの…