相変わらずズレている安倍ちゃんと社保庁

「年金は必ずお支払いします (*^▽^*)」
 
いやいやそれはあたりまえ。
それがオマエラの仕事なんだから。
そのアタリマエ(最低限)のことをとてもよい仕事のようにアピっているところがもう・・・
 
あたりまえのことをやっていままでのマイナスがプラスになるとおもってんのか。
 
いままでのクソ高い単価の労働力と効率の悪い業務フローそして横領にクソ垂れ流しの公共・・・
そこらの自民の怠惰によってドブにすてることになった金をどうやって補填するのか?という案を出すのが普通だろう。
 
失点をカバーするのに
「年金は必ずお支払いします (*^▽^*)」
といった当然・アタリマエ(最低限)の仕事をすればいいと勘違いしているオメデタイ自民の皆さん^^
さっさと政治家辞めて二度と国政の場に戻ってこないでね♪
地方政治にも関わらないでね♪
 
「年金は必ずお支払いします (*^▽^*)」
このアタリマエ(最低限)のことをするのにプラスナンボ使うんだって話だ。
照合作業やらシステム追加の金なんざ、平時にきっちりと管理しておけば使わずに済んだ金だろって。(そもそも現行システムの費用もありえない。保守にウン千億とか。。。天下り企業のNTTデーターはウハウハですね!!!)
金を湯水のように使ってミスをカバーするんだったら幼稚園児でもできるんだよ。
費用かけずに解決しろボケ。
 
安倍の取れる責任ってのは辞めることくらいだろ。
あんたの進退伺いなんて一銭の補填にもならんのだって。
 
「私が責任とります」
という抽象的なことじゃなくて
自民党の政治家すべての私財をなげうち、公務員のボーナスを向こう10年間差し押さえていままでの損金をすべて補填します。それが首相としての責任の取り方です」
てな感じで具体的な責任の取り方をノベロ!
 
強気にでていれば万事OKとおもっている政治家大杉。
中二病蔓延中か。。。
 
強気にでるんなら、バックボーンをしっかり作ってからにシトケ。勢いだけあったらおkという姿勢はもうみてられ(略
 
民間は短納期・低予算に拍車がかかってます。議員の皆さんにはそういった厳しい環境(民間では普通の環境)ではいい解決策(あたりまえの解決策)を出せないんですね^^
 
徹夜があたりまえとかいって芸能人をバカにしてた某自民の年寄り議員さん♪
残業は無能の証だという常識をしりませんか♪
結果をだせないのにダラダラと働いているつもりを誇らしげに語っていられる旧世紀のジジイ政治家は死んだほうがいいよ