【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ

安部は震度毛、はよ退場しろ。
犯罪組織の社保庁を罰する法律を成立させてなかった
与党自民政治家はマジでいらなすぎ。
 
まじで年金保険料返せって。てか、払いたくねーし。
会社組織内で確固たる地位を築くために必死こいてやった対価に対してあたりまえのように吸い上げやがって。
その金の運用を45分働いたら15分休む?1時間にキータッチ5000回??そんなやる腐った組織にまかせてるだ?
 
んなところに金預けたくねーって。
浪費するために強制的に国民の財産を取り上げるなんざ、財産権の侵害だろ。
 
解決策は社保庁職員の全員解雇。これ以外ありえません。
年金事務に専門性がないことは社保庁職員が十分証明してくれたからな。
 
願わくば、参院選で自民をふっとばしてくれ。
 
まぁ、民主も香ばしい奴ばっかだから無理か。。。

民主党ネクス法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
http://jp.youtube.com/watch?v=ScJkZJYwbE0
http://jp.youtube.com/watch?v=qmjLPH9CKGA

正直、平岡には失笑のみ。たしかに法学部の教授は左人権派ばっかりだから勉強オンリーの生活をおくってきて、疑うことを知らないおぼっちゃんだったらその左人権派の思想を丸々受け継いでしまうのは仕方のないことか。
こんなステキな世間知らずな方を法務大臣にしようとするステキな民主党もいらん。
法の第一次的な機能は社会秩序の安定だろ hage。
少年法=凶悪犯罪予備軍保護法。この図式がなりたちつつあるいま、少年法についてなんの疑問ももちませんか?。。
 
もう、草加とか共産、社民にいれて、日本おわらしとけ
で、北朝鮮に占領されて戦中なみの弾圧うけてからの再生が一番よいかもね。
 
俺はさっさと米国に逝ってるけどなwww



年金記録問題で、社会保険庁は25日、全職員とOBに対し
賞与の一部を自主返納するよう求めると発表した。
 
社会保険庁村瀬長官は25日夜、会見し、今回の年金記録
問題の責任を取って社会保険庁全職員約1万7000人に対し、
賞与の一部を自主的に返納するよう求めると発表した。
また、一定の役職以上のOBに対しても、1962年の社会保険庁の設立までさかのぼって
現職と同じ基準で自主返納を求めるとしている。
 
返納額の基準は、全額返納する村瀬長官が約270万円、辻哲夫厚生労働事務次官
約310万円、6段階の階級に応じて賞与の2分の1から20分の1の額の返納を求める。
総額は10億円を超えるという。