太田でやってました。外国人地方参政権

バラエティとしては中々おもすろい。
 
これを見て思うこと。自民党は腐っているが、外国人地方参政権を声高に叫んでいる民主党には絶対に政権は渡してはいけないなと思う。
参議院では自民への懲罰という意味で民主党にはありだが、衆議院ではなしだな。
 
平沢さんガンガレ!ムルアカさんさすがに政治秘書やってただけあってアタマの回転いいですね
 
大韓民国が地方選挙権を認めているそうです。これは絶対に認めてはいけませんね。

わからないかなー。在日のかたがたは、、、韓国&北朝鮮&中国の存在が敏感にさせてるということにきづいてください。
オーストラリア人やノルウェーコンゴのかたがたが永住権の取得ととも地方選挙権を持つのはかまわない。
 
偏狭な愛国心をもった極東アジアの方々に持たしたくないだけということに気づいてください。偏向教育で日本に対して敵愾心むき出しの国民を生産しているあんたがたの本国を警戒せざるを得ないからなんですよ!
ほかの国出身の人にみとめてあんたがただけ選挙権あたえなかったら
「差別ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ!」
ってなるだろ。
 
だから他の国も平等に渡さないにしているだけなんだよ。
帰国事業をしてほしければ請願権を行使しろよ。
永久に帰ってくれる分に税金を使うのなら国民も反対しないだろうよ。
本国のことをなんとかしてから日本に言ってきてください。
 
被害者ヅラして結局は美味しいとこどりしたいだけというところがミエミエでムカムカする。
 
ミンス参政権ではなくて、地方議会&首長への請願権の行使を簡便にできる法律の作成で対処しろtt。
いまのままミンスが政権とると河野談話を発表させた社会党村山売国政権の再来になっちまうぞ。