あいかわらずお寒い自民と社会保険庁

なにやらカメラの前で自民議員が社会保険庁の職員にきれてました。

「なんでわからないの?ちゃんと管理できてないじゃない!!!」
とかとか

いやいや、おまえら(政権自民)がいままできちんと社会保険庁を管理してなかったからそうなったんだろwww
パフォーマンステラウザい。

んで、支持率は瞬間風速で気にしてても仕方ないとほざいておられました。
もう、裸の王様でんな。
台風がすぐそこまできているのに目をつぶって
「ホラ!みえないから怖くない」
っていってる頭の弱いコとおんなじだな。

明らかな失策をしたから人心がはなれているということに気付かないとはおめでたい内閣だわ。

選挙前に実現不能なパフォーマンス法案を通すような内閣は選挙後に手の平返すのがミエミエ。

選挙後には下々の声はきか猿み猿いわ猿に戻るのは必至。

突き上げをくらうまでなにもやらない政権党は消しましょう。

安部は自分のやりたいことにしか興味がないんだな・・・
税金の垂れ流しを放置してきて、突き上げがあったら税金を大量に投下した火消し作戦(失笑
あげく弾よけに派遣社員を大量動員ですかwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


葉千栄莫邦富はスパイ たかじんのそこまで言って委員会より イニシャルYとM