安部内閣の支持率持ち直し

30%台に回復したようです。
日本人とは国民総認知症なのか?この様子だと公務員の無能&無駄飯ぐらいの煽りをうけて、その補填のために消費税が30%になってもなんにもおきないなあ。
公務員にとって美しい国、日本万歳!!!

わかってる?国の借金1076兆だよ

仮に自分の家庭が収入が毎月50万円しかないのに80万支出して毎月借金30万しているとする。
そして借金の累計が1000万ある状態で
親父が
「新車買おうぜ!」
とか
「家を新築しよっか!」
とか
「生命保険料使って旅行いこうぜ!!」
とか言う奴だったらどう思う?
普通にイタイと思うだろーに。

そういった親父(自民党)とオカン(公務員)をずーっとそのままにしている大日本人ってそうなのよ。

まあ、もう一方の選択肢が小沢ってのがどうしようもないといえばどうしようもないんだが。。。

そして、参議院マスゴミで宣伝してもらったピエロたちの天下り先になってる件もよーく考えようぜ。