今日もあきれた

ホットイテ(帰還者)

たかだあ(中位)

首都横まで敵がこようとしてるとき、棟梁に懇願されてるにもかかわらず

首都横で洞窟してたキャラ。

で、洞窟にいって注意したところ

1onで挑発きた

「わざとか?」 by me

「なぬ?」by たかだあ

「なぬじゃねえだろ? 棟梁が頼んでるんだからさっさとヤメレ」 by me

とりあえずやめたみたいだが、

その後1onが・・・

「oi」 by ホットイテ

「あん?」 by me

「いきなりなんだ たこやろー」 by ホットイテ

「いきなりじゃねえだろ」 by me

「つかえねえ奴は口だけは達者だな、てオメガ人にいったつもりはなかったんだが・・・」 by me

「このがきんちょは ・・・」 by ホットイテ

「おまえがなw」 by me

「^^」 by ホットイテ


ヤレヤレ