TBS News23 左翼団体メンバーを「学生」としてインタビュー

5月3日のNEWS23で若者代表のように登場

当該「学生」のバックボーン
ttp://saypeace.org/index.htm
ttp://blog.goo.ne.jp/saypeace

あいも変わらずの言論誘導・世論捏造┐(~ー~;)┌

学生なことはたしかだが、
政治運動を趣味にしている人間が
若者の平均的な姿ですかと。

もう、TBSと朝日に報道という概念はありませんな。

マスゴミの黄金手順

1.結論を設定(捏造ともいう)
2.結論に沿ったサンプルのみを収集
3.無作為・公平を装ってサンプルにインタビュー
4.言論・世論捏造

こうして愚民化政策・自虐史観を捏造・助長しつづけたんだろうな。
 
TBSと朝日はマスゴミということは周知の事実だから、いまさら惑わされる人もいないとは思うが、しかし「報道」という冠をつけてやっていいことなのか?

まぁ、TBSや朝日のような品格のない捏造企業が放送局をやれるこの国は、ある意味言論の自由が保障されていると実感するわけだがw