空気読めない奴って・・・

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/969149.html

とうとうコメントが6000こえて6078までいったようです。
本日、帰ってみてみると6000超えしてました。

ただ、もう伸びないだろうな・・・

最初は顔真っ赤にして書き殴りしあっているのが丸わかりでかなりウケタが、後半になるにつれて真面目に捏造の疑問を検証するようになってかなり有意義なコメントに変わりつつあった。

そういう段階になって、空気を読まずにスレ違いの内容を投下して粘着する奴をみると一気に冷めてしまう。ぶっちゃけキモかった。
案の定、その厨房の乱入以降書き込みが激減。

まさに

ここはお前の日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な?

だった。

リアルに友達いないニートってこんな感じなんだろうなーっと勝手に想像してしまった。

まあ、私自身リアルでいい大人を演じている分、その反動でここで好き勝手してしまっているけどな!

26773