アビバシリーズ

さてさて、クソ社員の荒らしコピペ連投が以下

☆スレを乱立させたり、書き込みしないで下さい、放置おねがいします、大変危険です☆
★無駄にスレッドをあげたりすると、「荒らし」です。★
ttp://info.2ch.net/guide/faq.html#A4
ttp://info.2ch.net/guide/faq.html#C7
☆☆この会社関連のスレッドは乱立重複しています!!☆☆
ある人物が定期的にスレを乱立させたりage保守しては、キャップを使用したり・しなかったり、
あらゆる手段で"他人になりすまして"複数人の書き込みがあるようみせかけ、
自分の代わりに批判を行わせるため、また煽るために活動をしている模様です♪
都合が悪い投稿者がいると自分に正義があるとわめき罵倒・恫喝で人格攻撃を繰り返し、
妄想めいた、決め付けや、でっちあげに仕立て上げなど、各種"ほのめかし"を行います(;´Д`) 
匿名をカサに特定の会社を"威力業務妨害"に追い込むことを目的とした、
悪意ある投稿者であることは間違いありません(>_<)
またmixiはここや他の掲示板と違い匿名による自作自演が困難で誠実で前向きなトピック進行で安全です☆
すでにコミュニティがあり、参加者は現在160人を超えてます、お友達の輪もどんどん広がり、明るく盛況です♪
どうしても書き込みたい人は、どなたかお友達に安全なmixiに誘ってもらい、
正々堂々と"前向きな方向"な書き込みでお願いいたしまス♪
あちらでゆっくり明るく楽しくお話しましょう!お待ちしてます♪^^^^^^^^^^
あのやさしい先生たちとmixiで出会えちゃったり!?キャハ♪(テレ
くれぐれも悪意ある投稿者に釣られて悪口書いたり、イタズラでカキコは止めて下さい、迷惑です☆
☆スレを乱立させたり、書き込みしないで下さい、放置でお願いします、超危険デース☆

mixiなんちゃらといってますが、mixiコミュニティのほうも荒れているのが笑えます。
批判を真摯にうけとめられない企業姿勢が倒産を招いたということに気付かないところが素敵

我がのところの「威力業務妨害」は過剰に反応して、
余所に対しては「威力業務妨害」すんのね。
まさにオマエが言うな!の典型だな

アビバスレには以下のような感想が満載でっせ
それを真摯に受け取れない経営陣以下スタッフは。。。
とりあえず企業体質がカスなのでアビバだけはやめましょう。

(´∀`)どうもです

自習だけで内容は最悪悪徳パソコン学院アビバを解約しましょうね。

お金の無駄です。
早く解約しましょうね。

.【アビバ被害者連絡会】

めっちゃ亀レスだけど
>>1がエンジニア志願ということが前提として・・・
プログラマーとかエンジニアに資格は全く必要ないの。
あれは、技術さえあれば就職できる世界。
それをいかにすごい資格かと錯覚させて、主催者が儲ける手法だ。

最近アビバを卒業しました。。。
途中から思っていたのですが、まったく身についていません。。。
わからん所を聞いても、「そこの長さは適当にして下さい」
と言われる始末でした。。。
正確さが大事なはずじゃ。。。。
このままやはり泣き寝入りしかないのでしょうか??


アビバ関連

http://d.hatena.ne.jp/kaizokurufi/searchdiary?word=%A5%A2%A5%D3%A5%D0

27399