きましたよ! 大阪 ペッパーランチで店長が食事中の女性客を拉致

いやー きましたね!さすが大阪というか、さすがわが生まれ故郷!

ミナミといえば、しょっちゅう喧嘩ありーの客引きありーのひとさらいありーのレイプありーの
なんでもござれでしたわ。

昼間はちょっといきった餓鬼がいるくらいなんだが、夜は(とくに深夜以降は)まじでやばかったな。
昼間のがきんちょは2・3発いいのをいれてやるとシュンとするんだが、深夜以降に中途半端にやってしまって顔をみられようなことがあれば、的にかけられちゃうからね・・・

実際、ミナミでいきなり後ろからひきたおされて4人に(略
しかも、人通りがあるところででっせ!

先輩から気をつけろと聞いていたけど、そんなマンガみたいなことはないやろーと思っていたが甘かった。

ミナミの人間は犯罪を起こしても痕跡消すのに慣れているから、犯罪に対する罪の意識がおかしくなるのでしょう。
浪速警察の皆さん。ちょっとした喧嘩でもしつこく追ってとっつかまないと重大な犯罪の温床になりますよ!

食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪
大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。

2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。

調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋商店街
近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客
を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸し
ガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。
当時、店内には他に客はいなかった。

女性はその後も手足を縛られたままガレージに止めた車の中に監禁されていたが、
同9時すぎ、自力で脱出して近所の人に助けを求めた。通報を受けた同署員が、
事件後に再び出勤していた北山、三宅両容疑者を任意同行し、逮捕した。

2人は事件当時、制服姿で、調べに対し、「インターネットなどでスタンガンや
睡眠薬を購入し、女性客を物色していた」などと話している。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/974378.html
27143

ペッパーランチの企業体質にもそれなりに問題はあるようなので
今後
ペッパーライス=強姦ライス
の図式はしばらく抜けないだろうなー