サッカーアジアカップ 日本VSバーレーン

結果だけを見れば劇的だったかもしれない。

しかし、どう考えてもひとつひとつのプレーを大事にしていないような印象を受けて仕方ない、

失点3点のうち2点は何気ない意図の感じられないパスをカットされて失点している。

このゾーンでつっかけたドリブルするか?ってところでドリブルをして、カットされて決定的シーンを作られるってのもあった。

ひとつのフリーランニング、ひとつのトラップ、ひとつのパス、

基本的なプレーをもっともっと集中して、

ここできっちりボールを止めないと負ける!

ここできっちりボールを通さないと負ける!

ここできっちりボールを受けにいってやらないと負ける!

っていった基本中の基本の技術を毎回もっときっちりとやってもらいたい。

うわついたうわべだけのテクニックなんてフットサルじゃないんだから、、、

なんの役にもたたんよ。。。