総選挙

 今回、初めて自民党に投票した。
理由は、いたってシンプルである
「この国の借金地獄から脱出するには、一人の人間に強権を与えるしかない」
と考えたからである。

小泉という人間はエンターティメント色が強い印象をうけるが、とりあえずは最低限のことはできるだろうし、中身がなくても、中身は周りの人間がつくればいいだけだ。

小泉が既得権益や社会構造の歪みに対して破壊のかぎりをつくしてくれることを願う。

そして、次の総選挙までに、小泉が大暴れをして破壊の限りをつくした荒野から新たな世の中を作れる人物がだれかをみきわめるとしよう。
 
 
民主党は論理のすり替えをして党利を優先しているようにみえた時点で負けだろう
 
 
選挙ステーションで、
ホリエモンに切れ気味になっていた古舘がおもしろかった。
田原総一郎といい、こういう小さくて、みみっちい人間が報道の顔としてのさばることができる、衆愚マスコミも破壊してほしいと切に願う。