サブリミナル放送をする捏造マスゴミTBS

http://www.youtube.com/watch?v=oIXcmwvAvoQ

TBSがオウムのサブリミナルを放送。非難が集中。
筑紫キャスターはオウム報道を自信と誇りを持ってやり続けてると発言。

映像の内容を要約すると、
1.サブリミナルの実験をしたかった
2.放送局には放送手法について自由に決定する権利があるから、それについて外野がゴチャゴチャいうな
ってことかなw


ほんと恐ろしいなしかし。

全国ネットでやることかよ!!!!tt

報道特集で30分の1秒で麻原の画像さしこんだり、ジョーユーの画像をさしこむって。。。オウムの信者を増やしたかったのかw

さらに最近ではどさくさに紛れて不二家の捏造はするわ・・・

さすが売国奴の代表の筑紫を使うTBS。
まぁ、TBSに限らず民法は駄目だな。