エンコ(小指)詰めた夢みた・・・

なぜかわからないがエンコ詰める夢をみた・・・

なぜ、夢の中でそうなったのか細かい経緯を覚えていないのだが、

詰めた瞬間「イテー」っという感覚とともに目覚めた・・・

で、

「夢か・・・・」

と、ほっとしたのもつかのま・・・

右手の小指の感覚がない!!!

「ぇー」

と右手をみてみると、ラックとベッドの間に小指がはさまってしまっていた。。
なぜこんな状態になっていたのかわからんのだが、
あわてて引き抜いてみると、小指のところがうっ血してかなり豪快に内出血おこしてた。。。

相当動揺してしまい、

###############################################
ぴーっ ぴーっ

隊長、右手小指の感覚がアリマセン! どうぞ

とりあえず、小指噛んでみろ! どうぞ!

噛んでみましたが、噛まれたという感覚がありません! どうぞ!

それじゃ、動かしてみろ! どうぞ。

あ! 感覚はありませんが、動きました! ドウゾ!
###############################################

っと、脳と手の神経との交信が頻繁におこなわれましたw

血液が指に通らずに壊死したのか?っとかなりドキッっとしました。

小指なくなったら指きりゲンマンできなくなるもんねー;_;

でも、、、、なんでラックとベッドの間に小指だけはさまってたんだろう・・・??

世の中フシギなことがあるもんだ・・・

p.s 痛くて、小指使ってタイピングできませぬ(´・ω・`)ショボーン