本日、サッカー〜

今日は4時に目が覚めてしまいました。

集合時間が9時だったので寝るわけにもいかず、TCしたりしながら過ごしてました。

で、本日のサッカーですが、

あいかわらずシンドさ全開!
なんせ暑かった!!

なんじゃ?この暑さは、、、っと文句たれたれいうてました。

で、タッパ181ある私が本日もなぜかFW。
走りまくらないかんからシンドイぞゴルァ!ヽ(`Д´)ノ

で得点 1点・・・・

とりあえずヘディングってやつがヘタクソダナ。

まともにアタマにボールがあたってしまって、すらすということができないw

トラップも

ばぃ〜ん

っていった感じで足におさまらんしヽ(`Д´)ノ

ま、なんだな。。。

素人

ってやつだ。

でも、このヘタクソすぎるのが楽しい罠w

しかし、





朝が早かったから眠い・・・・