ひさしぶりに朝MAC・・・

ひさしぶりに朝マックいってきました。

何年ぶりやらwww

朝はいつも消防隊員のような忙しさだから、朝ごはんは10秒チャージでした。
まさにCMと同じ、、、

僕の朝は、いつも小鳥の鳴き声とともに目覚める・・・・

なわけネーダロ!!ヽ(`Д´)ノ!!

っていったかんじですw

で、、、
すこし残念だったのが、、、朝用のメニューってなくなったの???

エッグマフィンとか結構スキだったのに。。。なぜかなかった。。。
あと、フライドポテト??じゃないか、、、
ちょっとあげたっぽいポテト、、、普通のポテトもあげてるわな(゜д゜)
まあ、わかるひとはわかってくれてると思うので、
(いまあなたが思いえがいているソレです)
そのなんちゃらポテトもなかった・・・

で、ないものを駄々こねてもしかたないので、てりやきを購入して、ご本を読みながら、ぶれっくふぁーすと(´・ω・`)

そう、コレダ!!

こういう、すがすがしい日常をもとめてたんだー!

お勤めしてるときは、常になにかにおわれて、ナニかをおってたから、余裕というものがまったくなかったんだな。

10代のオレは余裕のあるエレガントな大人になりてーっと思ってたんだが、いつのまにか会社人間になってたんだなーっと気付いてしまった。

こうして、サラリーマンから離れてみると、会社ってほんとうに個人に対してなんもしてくんねーよなーっと思いかえしました。。。
なんであそこまでやってたんだろう?っとフシギに思います。

普通に1日8時間はたらいて、好きなひとと一緒に過ごす。
で、結婚して、、、子供を作って、、、実家に挨拶して、、、
といった一般的な道をたどることがイチバン幸せにちがいないかもね。

いったいなんだったんだろう?あの6年間は?と、いろいろ思いかえしている2004年の春です。。。

p.s まだ小指イテーヨヽ(`Д´)ノ