旅行ネタ 北海道富良野市

とくにネタがないので旅行ネタを。。。

といってもすでにオフシーズンなのですが、たまーにここにスキーをしにいきます。

プリンスホテル!!いいですよー。。。(高いですけど)

なによりもいいのが、雪の質!!

パウダー・スノーと聞いて、「なに、寝ぼけたことぬかしとんねん」っと突っ込みたい気持ちもわかりますが、まさにそのとおり!
信州の雪と違い軽い!それに派手にこけてしまっても、びしょびしょになりません!!!

スキーヤースノーボーダーは一度はいっとくとこでしょう。。。

しかし、。、、、。、、、

ひとつだけ欠点が、、、










































サムイ
(*´▽`*) b

あたりまえだろと思うかもしれませんが、調子にのって山頂にいったりすると、
鼻水凍りマスw
涙凍りマスw
マツゲに霜つきますw

来シーズンは是非いってみてください。