サンデープロジェクトってほんっと程度低いよな。。。ま、田原だからな( ゜Д゜)y─┛~~~~~

なにげにTVつけてたら見てしまった。

管氏がいつのまにか辞めるとか辞めないとかの話になってる。

私自身は個人の未納・未加入問題なんぞどうでもよかった。

年金法案の内容がどういう内容なのかということを確認できるかな思ったので迂闊にもみてしまったのが運のツキ。。。

やっぱり田原総一朗ダナ・・・

程度ひくいわ。。。このおっさん。


「そんなこと十分シッテル」by田原

アナタはそれでメシくってるから事情を隅から隅までをしってるかもしれないが、普段別のことをやってメシをくってる人間にしてみれば、細かいところまでわかるわけナイダロ。
細かいことしるために楽しくもない報道番組みてんだけど。。。

「わたしはおこってるんだよ!!」by田原

そんなんしるか!
アナタの心情をきくためにチャンネルあわせてんじゃないんだけど。。。
管氏の弁をききたいわけであって、アナタのくだらん主張はどうでもイインダヨ。

「そんなことは先週やったからもういいよ!」by田原

アナタとちがって私は先週のアナタの番組でなにをしたかなんてまったくシラネーヨ。
なんで毎週アナタのくだらない程度の低い番組をチェックしないとイケナイノデスカ?

「それも報道ステーションできいたよ!」by田原

そもそも、私はあんなバラエティ番組ミテナイシ。。。
少なくとも、NHKニュースではきいたこともなかったな。


ほんっとに失敗した。。。。

某、有名な本からの抜粋
*************************************
人に嫌われたり、陰で笑われたり、軽蔑される人が守っている条項が挙げられているので紹介しよう。

一、 相手の話を、決して長くは聞かない。
一、 終始自分のことだけをしゃべる。
一、 相手が話している間に、何か意見があれば、すぐに相手の話をさえぎる。

*************************************

上記の条件をすべて満たしてるようなやつがメインでやってるようなバラエティ番組なんぞ見るんじゃなかったよー。。。。

田原がやってる番組は、すべて、報道じゃなくてバラエティーっていうのを失念シテタ。。。

報道ってのは事実を伝えることであって、ある個人の偏った主張を伝え広めることじゃないからね。。