中国

まず日本の立場を明確にしないといけないね。

そろそろ、滅茶苦茶な中国の主張に対して跳ね除ける準備をしないといけないね。

きちっと対中国に対する軍備配備を行い、
対中国を想定した軍事演習もしていかないといけないと感じる。

なにもかも臭いものを次の世代に先送りする日本の体質をいい加減やめないと。

最悪の事態がおこった場合の準備を粛々と進めて(もちろん核武装も含めて)、
何十年も玉虫色にされつづけてきたことをハッキリとしていこうではないか。

なにも恐れることはない、、、

過去に中国を何度も叩き潰しているのだから。

___________________________________

日本人や日本政府
いつまでも顔に泥塗られて、唾を吐きかけられつづけて黙ってるな!