W杯終了

日本のW杯が終了しましたね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 
ジーコが監督という時点でd (>◇< ) アウト!
 
相変わらず、後ろ4枚のときでも宮本とサントスがセンターバックサイドバックに配置するという意味不明な布陣をしているし。
 
ジーコのやることを見ていると中盤がスカスカだったころの80年代のサッカーが基準になってるなあー
 
しかし、監督でハンディを背負い、選手選考でもハンディを背負い。。。
今回のグループリーグ敗退(勝てる試合を2試合おとすチームがブラジルに勝てるわかがないし(゚×゚*)プッ)はまさに人災でしたね。
 
 
かえすがえすも
親善試合のように、お互いの良さを出し合う試合を基準に考えるような監督じゃダメだワ。
お互いの良さの潰しあい、自分たちの形より相手の短所を徹底的に攻めるという真剣勝負に対応できるひとではなかったね。