行政暴走の悪寒

警察権力に無用な力をもたしてはいけないよ。
 
とくに情報を操作できるような力をもたしてはダメだ。。
これは絶対に潰されるとおもっていたのだけど・・・
 
報道機関が引き起こしたことではあるけれど、非常に危険なことか。
いまの閣僚は憲法学をきっちりとまなんだことがないんだろうな。
 
世間ももうすこしまともな人間を選んで国会におくりこまないとねえ。。。
 
国家賠償法も甘い!
 
 
警察は信用できませんよ。奥さん。
餓鬼の集まりだから、常にしつけをしながら付き合わないといけませんtt
組織っていうものはつつかれながらでないと(略
 
 
「警察の恣意的な発表はありえない」by小泉
いつものワンフレーズ&根拠ナシ