国会議員として一生懸命働きます
ゆえに
豪華な議員宿舎はあたりまえ





早くテロの標的になってください。
とくに杉村○蔵はまっさきに拉致していただいて結構です。

まともに法律もしらんような奴を候補にたてる政党って・・・ウケル!
国会の役割って知ってる?政党の皆さん。

議員って職業じゃないだろーに!
生活が保障される以外に他になにがいるっつーの?
自尊心や権力欲満たしないんならどっかの大企業いって経団連の会長目指せよw

地方議員なんてもっと酷いw
地方自治法しらずに地方議員に立候補する奴って頭おかしくね?
何しに議会いくんだってw
ノリとか勢いでか?
それとも単純に自尊心を満たすためかなw
心身削る気のない奴が(≧m≦)ぷっ!