オマエがいうなTBS

TBSの番組で花見のマナー云々をのたまわっていた。

まさにオマエがイウナーと突っ込み満載だね。

火器類を使用している花見客に対して

「火気厳禁の看板があるんですが?」

とT豚Sのアホ記者が得意げに花見客に問い詰めていたが
 
駐車禁止の標識無視して車とめているのはどこのどなたですか?
(≧m≦)ぷっ!
花見客も仕込みか?と思えてしまうのがTBSクォリティー
 
 
そして開き直った花見客を悪者に仕立て上げようとしていたが、駐車禁止を指摘されて逆切れしていたアホな記者はどこの会社の人間だっけ?
 
不二家のときもそうだわなー。たしかに不二家は許されざることをしたが、事実を捏造してありもしない罪をどさくさに紛れて上乗せしようとするTBSが一番外道だろと。
そしてそれを指摘されるとクレーマーもびっくりの輩ぶり(笑
 
 
 
TBSの番組が目にはいってくると突っ込み待ちをしているようで笑えて仕方がないわ。