ネットとはさも・・

鳥取市鳥取砂丘の「馬の背」に8日朝、縦約15メートル、
横約50メートルにわたり「HUCK」と書かれた落書きが現れ、
訪れた観光客は「せっかくの景色が台無し」と憤慨している。
 
書いている現場を目撃したという観光客によると、若者10〜
20人のグループが、足で掘っていたといい、文字はグループの略称らしい。
 
群馬県高崎市の男子学生(23)は「遊び半分だとは思うが、観光客にとってはショック」、
兵庫県尼崎市の男性会社員(56)は「何を考えてるのか分からない。
自然を大切にする心を持たないと」と話していた。
鳥取 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news002.htm
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html

 
 
 
自分が中学生のとき14歳や15歳くらいだったら、連れがやろうといえばやってただろう。
 
ただ大学生のころの22歳前後のときに言われたら・・・中々微妙。。。
たぶんやめたというか、とりあえずは周りをとめていたと思う。
でも、微妙か・・・、、、酒などがはいっていたり、はいってなかったとしても気分が高揚していたらノっていたかもしれない。
 
どっちにせよ、やっちゃいかんわな。
まぁ若気の至りってところもあるし、行政と学校からそれなりの処分を受けたあとは今後あまりハメ外しすぎるなよと。
 
 
 
それよりも気持ち悪いのが2ちゃんねる痛いニュースのレス。
なんだこいつらは?集団ヒステリーか?
 
社会を知らない子供の悪戯に何ムキになってんの?
  
レスが多いのでほんの一部しかひろってないが、児童虐待が多い社会情勢もうなずけるほど料簡の狭いヒステリックなものがほとんどだった。
 
これが政治家などの公人のやったことに対する反応ならわからないでもないけど、たかが20歳そこらの子供になにやってんだと・・・・・
 
住人の平均精神年齢が14歳・15歳ならわからんでもないけどな。
 
 
サークルのやったことは肯定できるものではないが、ネット上で執拗に叩いている人間は明らかに反社会的行動をしている。つまり私的制裁=リンチだ。
 
こいつらのやっていることに比べたらサークルのやったことは子供の悪戯にすぎないだろ。
 
 
こいつらをみてて、自分達の狭い価値観で悪だときめつけて子供をヒステリックに集団で暴行してなぶり殺しにしていたイスラムあたりの事件を思い出したよ。
 
書き込みしている人間の平均年齢が15歳前後であることを祈る。
 
もしいい大人が・・・・・
 


34095