鳥取砂丘の落書き「HUCK」 その後

サークル Huckleberry Finn(ハックルベリーフィン)の鳥取砂丘への落書きからもうすぐ1ヶ月。
 
あれだけ火病ってたねらーを含めたネット基地外たちも手詰まり状態。
そもそも言い返せない相手にだけ電話でいやがらせしたり(大学など)ほんっと腐った奴らだ。自分が安全だと知ると際限なく図にのる。まさに中学生。
 
おまえらの偏狭な正義感を山口組にぶつけてみろよ。
組事務所に電話突撃してみろ。
彼らは20前後のがきんちょが砂浜に落書きするよりも何百倍も社会に害をあたえているぞ。
そもそも彼らは犯罪者であることを公言して飯を食っている訳だからな。
 
相手が弱いとしったら増長する。
相手が謝るしかできないとわかれば調子に乗る。
ほんとカスだよ。
 
そういえば砂浜の落書きを国の道徳云々の問題だとか話を飛躍させていた馬鹿がいたけど。。。ねらーのやっていることも十分すぎるくらい非常識で道徳的におかしい。
 
そもそも今回のことで、大学から注意以上の処分がおりるわけないのがわからんのか。
それともねらーは大学のいったことない奴が大半なのか?


34533

http://d.hatena.ne.jp/kaizokurufi/20070913