亀の釈明

ボクシングの技に投げ技が・・・

あきらかに事務所関係者の代筆ですね・・・
ありがとうございました。

故意の意味くらい調べてください。

また反則煽ってましたよね。

亀田大毅の父親でありトレーナーの史郎氏が、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。コメント全文は以下の通り。

亀田史郎トレーナーのコメント全文(原文ママ
11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。
大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして
大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、
結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、
一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071012-00000021-spnavi-fight.html

プロテストからやり直すことをオススメする。