ジョージが火病したようです

 

youtubeの動画が消されたようです
 
 
高橋ジョージ・・・・・
さすが亀田のシンパ。
なにも言うことはございません。
 
 
デーブ「TVは気楽にみましょう」は面白かった。
  
ただ、音程はずれてたし国歌独唱はサイアクだった。。。
 
 
以下は内藤王者の掲示板に応援掲示板にもかかわらずかかれてある内容です。
 

サンジャポ
投稿者/アイランドさん [Profile 秘密に住む米寿のオスの方]
投稿日/2007年10月14日(日)18:29 [れす]
 
 
高橋ジョージさんが内藤に指摘なさっていたことはまさにその通りだと思います
頭に手のせるやつもレフェリーが注意してんのに全然やめなかったし・・・
何でこんな人間が王者なのかさっぱりわかりません
てかあの試合を見て内藤強いと思った人はいるんでしょうか?

というか
投稿者/アイランドさん [Profile 秘密に住む米寿のオスの方]
投稿日/2007年10月14日(日)18:34 [れす]
 
 
国民の期待に応える
 

あなた何様ですか?
 

国民全員があなたを応援してると思ってるんですか?
 

なんか卑怯だ
 

試合前から
 

内藤=善
亀田=悪
 

て意識を国民に植え付けてる
 

国民を味方に付けないと戦えないんですか?

亀田と同じで亀田シンパ&ファンは場所というものをわきまえるようにしましょう
 
 
荒れそうなので(ry
ttp://iruka-plus.com/p1/iruka.cgi?daisuke