鳥取砂丘の落書き「HUCK」その後2

世間は亀田一家に夢中。。。
鳥取砂丘の落書きを国の道徳云々まで拡大させて遠投していたアイタタな人がまだ頑張ってるようですが、、、
 

6689. Posted by hage 2007年09月22日 13:40
米6686
劣等感が原動力だと本気で思ってる?
どんだけ人生経験浅いんだオマエは。
HUCKと同系列の犯罪者AAAに対してなどむしろ優越感すら覚えるワケだがwww
 
自分に対する優劣など関係ない。
この国の道徳に対して是か否か。それだけ。
 
 
6693. Posted by   2007年09月23日 03:52
※6689
俺も含めて少なくともここで騒いでいる連中の道徳は良好とは言い難いなw
 
いずれにせよそのうちみんな飽きて忘れるさ。そしてHUCKの連中も何食わぬ顔で大学通うだろうよ。
個人的にも今回の騒ぎを経てせめて少しは反省ぐらいしてほしいものだが今の若者はそうそう反省する生き物じゃないし。
 
 
6699. Posted by 国を語りだしましたよ 2007年09月23日 23:58
※6689
>この国の道徳に対して是か否か。それだけ。
その結果がこのキチガイぶりか。
自分を客観的にみれないところが中学生だな。
おまえのレスには人生経験の浅さがよくでてるよ。
※6693を見習え。
 
 
6700. Posted by   2007年09月24日 00:43
国の道徳云々言うならここのコメもよっぽどひどい。
 
自分の狭い価値観で相手を一方的に悪に設定してやりたい放題。
ちょっとした疑問をなげかけた良識ある人にも無差別に罵倒。
 
※6689は自分と同じ思考の人間の道徳は問わないんだな
 
たいした道徳だよ。
 
HUCKは当然処分されるべきだけど、※6000近くまで伸ばした奴らは同じ穴のムジナとしかおもえん。
 
俺もオマエモナーだけどな。
 
 
6702. Posted by 2007年09月24日 20:36
※6699の意見はどうかと思うな。
 
※6693を見習えって言っても、
>俺も含めて少なくともここで騒いでいる連中の道徳は良好とは言い難いなw
(理由の説明なく)
>いずれにせよそのうちみんな〜
って書いてるんだぜ。どう見習えって言うんだ?
 
ここのコメが非道徳なのはわかるが、それを説明できてない君の文章は低レベル。
中学生と決め付けているところが、まさに人生経験の浅さを物語っているな。
 
 
6707. Posted by   2007年09月25日 19:30
※6702
理由書かないとどこが道徳的でないのか分かんないのかな?道徳論持ち出すなら是非読みとってほしい問題だ。

さてさて6689君のようなコがねらーではデフォのようです。優越感はあると周りに主張はしてるようですが、まったく人生の余裕や寛大さが感じられないことに気づいていない。
そして、自分サイドに立つ人間は自分も含めて見事に棚にあげておりますね。
罵倒している対象より自分が酷い存在であることがわからないのかわからないふりをしているのか・・・
  
下記のようにしめくくられてました。

現在、ねらーは亀田に夢中w
大人な※が増えててフイタw
 
※6702みたいな読解力のないキティにはもっと頑張ってほしかったんだがwww
 
ここ最近の大人の※してるような人ばっかだと、名大生の行為が際立ったんだろうけど、あまりにもネットの反応がキティガイすぎて
「目糞が鼻糞に罵詈雑言あびせてるよw」
と失笑されて糸冬。

  
「目糞が鼻糞に罵詈雑言あびせてるよw」
まさに言いえて妙。
「おまえが言うな」とはこのこと。
  
さてさて後続がつづくのかどうか。
 
ちなみに現地はこんな感じだそうです

ttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2007/09/26_01/index.html
  
誰も気にしていない落書き問題
  
マスコミ・ネット上で騒がれる中、渦中の現場である鳥取砂丘はどのような状態なのだろうか?
  
そこで、鳥取砂丘に実際に行ってみた。
  



鳥取砂丘に到着すると、大型バスが何台も乗りつけ観光客でにぎわっている。
  
客足が遠のいている様子はなさそうだ。
  

砂は観光客が歩いた足跡だらけで、パンフレットに載っているような美しい砂の姿はあまりない。
  
とはいえ、一面の砂・砂・砂はかなりの圧巻である。
  

見渡す限り、落書きらしきものは見当たらない。どうなったのだろうか?
  


地元の方に話を聞いてみた。
  

「ああ、あれね。あんなの、なんでそんなに問題になってるのか、私たちからすると
わかりませんね。風が吹けばすぐ消えちゃうでしょ」
  

ものすごく冷めたご意見。
  
怒っている様子もなく、むしろ騒ぎ立てていることに呆れている様子だ。
  


鳥取砂丘にある、ラクダ乗り場の従業員にも話を聞いてみた。
  



「あれは偶然だったんですよ。ちょうどあの落書きのあった時に、読売新聞の記者さんが鳥取砂丘にいらっしゃっていて。それで『あれは問題なんじゃないの?』と記事にしたんです。あの大学生たちがHPに写真載せちゃったもんだから、すぐに犯人がばれて問題になった、と」
  


落書きはもう消えたんですか?
  



「まぁ一日もたてば、風が吹いて消えちゃいますからねぇ」
  

こちらも、仕事場である砂丘に落書きされたことに関して、別段怒っている様子はない。
  

話を聞いた方々は皆、
  
「すぐ消えるし、誰も気にしてない」
  
と、問題視する必要性を感じないという様子。
  

まぁ、
  




砂だもんね。


  
現場とマスコミの温度差を感じる旅だった。

>現場とマスコミの温度差を感じる旅だった。
ネット住民の大半はみごとマスコミに踊らされていたのかもしれませんね。