金平会長の謝罪会見???

いつになったら亀父の謝罪会見がはじまるのかな?と思ってみましたが、
金平会長の謝罪ばっかりで亀父の謝罪が始まる前に終了してしまいました。
 
金平会長に言も、負けたから仕方ないというのがウケタ。さすが相手に毒もったことのある協栄ジムだけあって、発想がぶっ飛んでます。
 

そして、亀父が謝る気がないのがよくわかりました。
 
亀田大毅亀田和毅と共にメキシコで現地のトレーナーに指導うけながらメキシコでライセンスとってボクシングやればいいんじゃないかな
 

youtubeが重すぎてみれないので別のところで探しました。
http://capsulecorp.studio-web.net/movie.php?idx=16&usr=mike

亀田陣営の発言要旨は次の通り。

――(対戦相手の)内藤大助選手への謝罪の前にJBCに来るのは反対なのでは
金平桂一郎会長「内藤選手へは日を改めて謝罪したい」
――大毅選手の1年間の出場停止処分は重いとしていたが
史郎氏「処分は仕方がない」
――11ラウンドの前に反則を指示したとされているが
史郎氏「してはいません」
――具体的には
史郎「最後はポイントも取られているから悔いのないように戦え、と。
あとは(マスコミが)どう捉えようが自由だが、おれらは言ってない」
――これまでの亀田家のパフォーマンスやボクシングスタイルについて
史郎氏「スタイルはとりあえず自分らのスタイルなんで。反則行為のことは指導していくつもりです」
――これまでの過激な発言については
史郎氏「わかりません」
金平会長「結果が全て。今回の結果は負けたのですから、どんな批判も仕方がない」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044203.html
39451