亀2号は・・・

反則云々ではなくて、負けたことに凹んでいるんじゃないかと思った。
反則したことについてはなんとも思ってなさそうにみえた。
 
金平の本音を聴いてそうおもうようになった。
「負けたら云々」
勝てば今回の異種格闘技戦もジムとして容認しますよということだし。
まわりの大人がそう吹き込めばそう思ってしまうんじゃなかろうか。
 
大毅は史郎と協栄から離れたほうがいい。

史郎「ええか大毅。負けたから叩かれるんや。勝ってたら叩かれても興毅のときみたいにおとうちゃんなんとでも言えたんやで」 
 
大毅「うちあわせとちがうかったやんか。内藤まじでドツキにきてたで」 
 
史郎「会長に問いただしたら買収に失敗してたらしいわ。でもな、大毅、もうちょっとどつくふりしてたらジャッジの買収はできてたから判定でなんとでもなったんやで」
 
大毅「仕方ないやんか!内藤の眼がマジになってて手だされへんわ」 
 

てな感じのこと話してそうだ。
 
亀田史郎も金のことで昔から世話になったひとを裏切りつづけている人間だし、これからも史郎といつづけるなら一家ごと日本からきえてほしいね。